 


久々のショッピング☆ 

どもぉヾ(o・д・)ノ
昨日、散々お腹が痛いと叫び
「もう生まれるよぉ!!(;´Д`)」といいつつ
結局はただの歩きすぎだった悠香です(人騒がせな妊婦だ)

お暇のある方は是非!!コメントを残していただけたらと思います(*´∀`*)
なんせお友達が少ないもので…
そしてよければFC2 Blog Rankingのほうもクリックよろしくです☆


今日は家族でショッピングしてきました♪
目的は妹・弟の洋服を選ぶことだったのですが…
悠香もおこぼれで(笑)1着買ってもらっちゃいました( o´艸`)ウフフ☆
まだ画像アップしてないので(歩き疲れて、写真を撮る気にすらならない)
後日アップしますね(* ´∀`)ゞ妹も色違いで購入して、姉妹そろってお気に入り☆


あぁ…今日はちょっと元気ないな…
何故か!!近場に可愛いワンピが売っていない(>_<)
今日も妹が可愛いワンピ探していたんだけど、思うようなワンピが無かった(;´Д`)
やっぱり田舎だわ…
これからネットでワンピ探ししてみるつもりです。産後はワンピが楽そうだしw
(あくまでも妹のためぢゃなくて、悠香用に買うつもりらしい)
可愛いのないですかね?!

さて、明日は朝から病院なので早めに就寝します。
すでに目がウトウトしてます(* ̄- ̄).。oO

っていうか、本当にいつ産まれるのかなぁ…??

コメント

おっ産まれそうかぁ

どぉもおはようhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">こんな朝早くにコメント書きますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">なぜ?って彰太がもう起きてしまったのです(汗)子供って朝起きるの早すぎです( ̄□ ̄;)!!      ママはねむたいhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
悠香は産まれそうなの!?歩きすぎかぁ。。。悠香はお出かけ大好きだから、じっとしてられないもんねっ★可愛い服買ったの悠香着てるの見れるの楽しみにしてるよんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

悠香→彰太ママちんへ

相変わらず、彰太ママは早起きさんみたいですね(*´∀`*)
悠香も見習わないと…(;´Д`)
生まれそうなんだか、まだなんだか…だんだんわからなくなってきたよ・゚・(´Д⊂・゚・
いつになったら陣痛らしきものがくるのやら…??
可愛い服を見に行ったのはいいんだけど、やっぱりサイズ的に買えない…頑張って体重落とさないと、結局20kgの増加だからねぇ(;゜Д゜)ノ太りすぎな悠香なのでした(笑)
ホント、産まれたら会いにいきたいーーーーー!!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/21-dcf74f6e

