スポンサーサイト 


今年はどれにしよう・・・( ´艸`) 

おはようございます♪
昨日はお昼から夜9時過ぎまで旦那の実家に遊びに行っていて
お昼寝をしなかったので10時過ぎには就寝してしまった悠香ですw

さてさて、最近カウンターのまわりが早くてウッキウキですが☆
ランキングのほうもFC2 Blog Rankingクリックよろしくお願いいたします+.(´・∀・)ノ゚+.
良かったらコメントなんぞ残してくれると嬉しいなぁ(図々しい・・・)


さてさて、悠香のよく利用するねいる屋さん
今年も福袋の販売を昨日から始めたみたいですね!!
待ってましたぁ(´∀`*人)去年も2つ購入して大満足☆☆だったので
今年も買います!!
ネイルは旦那も了解してくれている趣味なので、買うことに反対はしないです(笑)
ただ、どれを買おうかなぁ?
  
  
今年は選べる6種類!!(去年は4種類でした)
去年は欲張りネイルと3Dアートの2種類購入しました(´∀`*)
(最後までどっちにするか選びきれなかったのです)
エアブラシセットとパーフェクトスカルプセットは残り少ないです・・・
あぁ・・・エアブラシセット欲しいなぁ(*´д`*)ハァハァ

ちなみに本命はジェルセットと欲張りネイルセット
でも今年はどっちかにしないと怒られそうな気もする・・・(つд⊂)

福袋ってあまり買わない主義なんだけど(何が入っているかわかんないし)
ねいる屋さんのセットはいっつもある程度の入っている中身が把握出来るので
自分の欲しいセットが抵抗無く買えるって言いますか・・・
なんて言うのかなぁ?
言葉が難しいのですが・・・(>_<)無駄な買い物をした気持ちにはならないですね♪
おススメはやはりパーフェクトスカルプセットですが(見た感じ、結構得だと思うのですが)
悠香はジェルネイルをやってみたいので、やはりジェルでしょう!

早くポチっとしたいのですが・・・
いくらこの趣味に了解してくれているとはいえ
旦那に了解得てからじゃないと買えない・゚・(´Д⊂・゚・(お金のかかることだしね・・・)
売り切れちゃいませんように!!(涙)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/20-d21a7ff0

