スポンサーサイト 


ハンドケアって怠れないよね 

何故かこんな時間に目覚めてしまった悠香です。
こんばんは?(いや、おはようなんだろうか??)

ちょっと更新が遅れてしまいましたが、ハンドケアの話をしたかったのです。
悠香の仕事はスーパーでレジを打ったり、包装などのサービスをしたりする仕事なのですが…
スーパーでレジを打つのって、お金に油分を取られてしまい
結構手がガサガサ(もうカサカサとかの可愛いもんじゃない!!)になってしまうのです(;゜Д゜)ノ

とっても20代なりたての手ではなく…しかも寒い時期だけではなく…
いや、寒い時期も凄く荒れるのですが…仕事柄、年中無休で荒れ放題(;・∀・)
同じような仕事をしている方は
「そうそう!!そうなのよぉ~」って思う方もいらっしゃると思いますooo



去年はアベンヌのハンドクリームにかなりお世話になりました
『アベンヌ 薬用ハンドクリーム(手洗い用)』 75g
↑そうそう、これです!これ!!(画像をクリックすると、リンク先に飛びます)

@コスメでかなり評価が高かったのと、ドラックストアの店員さんにおススメされまして
(たまたま通りかかった店員さんに手を見せて「こんなに荒れてる手にピッタリのハンドクリームないですか?」と聞いて、選んでもらいました。笑)
先月ぐらいまで、近くで売ってるのを見かけなかったのですが
今月ぐらいから、また店頭で販売されているのを見かけたので…

値段はドラックストアとかだと1200円前後と、少ーし割高ですが
それだけの価値あると悠香は思っております!!
長時間保湿効果があるので、頻繁に塗り塗り出来ないときに便利なんです☆
我が家では祖母がこのハンドクリームがお気に入りで
悠香の目を盗んで、勝手に使っているみたいです。笑



そして前に書いたことがあるんですが…
夏の間、全く使っていなかったので(仕事休んでいたものだから、手が荒れなかったのですょ)
先日、ひっぱりだしてきました(>_<)
エリコネイル ハンドケアグローブ
今年はこれも活躍しそうです!!
悠香はねいる屋さんで購入しました☆(画像をクリックすると、ねいる屋さんのページに飛びます)
最大のポイントは…手首のところが長いこと!!
これでどんなに寝相が悪くても、脱げにくくなります!!保湿効果もバッチリ♪

今年はアベンヌとハンドグローブでハンドケアしようと思ってる悠香さんなのです(・ε・`。)

仕事中は持ち運びできるサイズで、キスミーの黄色いパッケージの
なんともいえないメンソール臭のするハンドクリームを塗りこんでいるので(名前忘れちゃった…)
だって、仕事場でアベンヌのハンドクリーム持って行ったら
なくしちゃいそうだもん(結構失くしてしまうことが多いのです)



余談ですが、悠香は只今コレも買おうか考え中ooo(ー'`ー;)
7週連続!ネイルケアランキング1位驚愕の保湿力!ねいる屋さんの美人な手になる[極上ハンドケア...
ハンドクリームとハンドケアパックのセットです。
レビューを読んでると、すっごく良さそうooo
無臭っていうところもポイント高いと思うなぁ…

もうすぐ赤ちゃんも生まれますし、赤ちゃんを触るのに
ガサガサの手じゃぁ…ねぇ…(;゜Д゜)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/2-bcd6e8e1

