スポンサーサイト 


我慢できませんでした・・・ 

良かったら感想とかコメントしてもらえると、今後のブログを書く上で参考になるかなぁ?
とか思っているのですが…
悠香自身、他の方のブログにコメントしてみたくても勇気がない小心者だったりしますw

そんな悠香ですが、ランキングの方が停滞気味です(つд⊂)
よかったらFC2 Blog Rankingクリックしてやってください(;´Д`)


実はずっと前に書いてたマキアージュの限定パレットなんですが…
やっぱりDSで見るたび欲しくなる・・・・゚・(ノД‘)・゚・
最近、お買い物といえば近くのDSばっかり行っていたので、目について目について・・・w
メロウゴージャスとメロウピュア・・・どっちも買うと破産する・・・
買うとしたらどっちかだなぁ~とか考えながら@cosmeのクチコミを見ていたら、やっぱり欲しい!!
マジョマジョの限定を取りに行った日から悩んでだから・・・
えーと?先月の24日から悩んで?
DS行くたびにテスターしてみて、それでも悩んで
しまいには夢にまで出てきちゃって(笑)それも2、3回も!!

「これは買うしかないだろう!!」と思い昨日、DSへ…
photo48.jpg

悩んだ結果、メロウゴージャスにしました。
いや、本当は行くまでピュアにしよう!って思っていたんですよ??
でも妹にテスター見せたら「ゴージャスのほうが似合う」って・・・
ま、中身は限定じゃないし(ケースのことを考えるとお得だけど)
シルバーのアイシャドーは悠香には似合わないし(ー'`ー;)
悠香がイエベかブルベかよくわかんないけど、シルバーをつけると
血色悪く見えるんだよね~
もともと色白で青白っぽい顔をしてるので「具合悪い?」とかしょちゅう聞かれるし。

使った感想は…やっぱり買って正解!!
イルミネーターはギラギラするのかな?とか思ったけど
ほんのりゴールドパールが光って綺麗(○´3`)ノ
アイカラーもゴールドってすっごくケバい?とか思ったんだけど
全然ケバくない・・・これもギラギラ付き過ぎないので普段でも大丈夫そう・・・
ピンクも目の下に入れたらウルウル目になるし、もうちょっとキラキラしてても良かった気がするけど…
でも文句なしの品でした♪
あぁ、ピュアも欲しくなってきた・・・(ヲイ!!)

でも、これでもうモヤモヤは消えましたw
しばらくコスメ買わなくてもいいかな??
いや…やっぱりピュアも欲しいかも…?
あのシルバーのアイカラーだけいらないかもしれないけど
イルミネーターのパーリーピンクとブルーのアイカラーは欲しい・゚・(´Д⊂・゚・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/18-1ed4331a

