スポンサーサイト 


実は今日は… 

ブログランキング☆登録中なのでクリックよろしくね(ノ´∀`*)

実は、わたし…
本日、お誕生日です+.(´・∀・)ノ゚+.
わー、おめでとうー(棒読み)

すみません、結婚してから
あんまり盛大に祝ってもらったことなかったので
ちょっと書いてみたかったんです。すみません(笑)


そんなんで先日、旦那に
旦那「この日娘を保育園預けて?ちょっと出かけよう」
といわれまして、珍しいことなので
2人でプチデートしてきました( ´艸`)♪

その時に、滅多に旦那は自ら寄りそうにも無い(私が催促して誘ってやっと行ってくれる)
ファッションセンターに寄りました。

うーん、珍しいなぁ……なんて思っていたら
入り口のところに可愛いデコグッズ達が゜+.(・∀・)゜+.゜
いつの間に出来たの?!
って感じだったんですがね、久々に来たから知らなかった☆


「さぁ、好きなのやってもらいな☆」

…え?えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ?!
いいのぉ?!?!?


ということで、やってきてもらいました♪
photo311.jpg

ちょっと写真撮るのが苦手な悠香には、これが精一杯ですが…(>_<)
両面やってもらいました(*`・ω・´*)ノ
表はチョコレートと苺、そしてダイヤ(?)が描かれており
裏は苺とダイヤ、ストーンが描かれているデザイン
そして表はダイヤのキラキラのところにスワロを付けてもらいました♪

旦那はこれを私への誕生日プレゼントにしてくれたのでした(´∀`*人)
高いものじゃなくてごめんねと言われましたが…
私の趣味を知っててくれないと、こういうのはさせてくれないですよね(´・ω・`)
久々に旦那の行動に感動しちゃった日でした(久々って…笑)


ちなみにこちら「グラムベイビー」さんでやってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
出来上がり時間が言われた時間よりも待たされましたが、出来上がりがすっごく気に入ったので
ヨシとしちゃいましたw
次はデジカメやってもらいたいなぁ…(* ̄- ̄).。oO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/172-ba8f7a13

