 


今年はムートンベストが可愛い♪ 

クリックしてね☆ Blog Ranking

気がつけば、1ヶ月以上も放置してしまったooo
いや、いやね!お盆が忙しかったんだよね(言い訳)
…はい、ごめんなさい(>_<)

近々サイドバーも更新します☆ちょっと時期がずれまくってるし


話は変わりまして
最近、私が気になるアイテムがムートンベストなんですが
アンティローザのムートンベスト、めちゃめちゃ可愛いんです☆



フード付ボンディングベスト 9,345円




スエードボンディングベスト 7,245円

何気にホワイトがほしいなぁ~なんて思ってるんですが
やっぱりキャメルとかが定番なんですかね?

そういえば、話変わりますが
cherのムック本を予約したって話書いたのに
紹介せずにいますね…もうすぐMILKのムック本も届いちゃうのにw
しかも、MILKのムック本の発売日は…私の23回目のお誕生日だったり(聞いてないって!)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/171-749031b6

