 


プリンぷりん~♪ 

最近、暇さえあれば携帯で「風来のシレン」をやっています。
とにかく暇してるんです(爆)

そんな悠香のブログ応援してやってください+.(´・∀・)ノ゚+.
FC2 Blog Rankingクリックよろしくです☆


さて、我が家では今!これを注文する日を考え中でございます
(ってプリンブームってもう終わっちゃった?!汗)

旭山動物園の旭山プリン~(´∀`*人)
実は2006プリンの殿堂の特集を見たときから気になってました!!

最近になって悠香パパとママが
「そういえばネットで販売してるんだもんね~」と言っていて
買っていいよという話だったのです。
味はバニラ、カスタード、ベイクドチーズの三種類あって
悠香家ではバニラとカスタードを買おうとしてます(*´∀`*)

最近は瓶プリンが人気みたいですねぇ・・・
美味しいけど、取り出しにくいというのが・・・ねぇ・・・
ま、甘いものには目が無い悠香なので、それぐらいは我慢します!!


実はこのプリンを買う話になる前から気になっていたプリンちゃん達がありましてw
ちょっと紹介しちゃいます☆
  
   
っていっぱいありすぎだっちゅーの(古いって・・・)
富良野プリン(上段・中央)はテレビで結構紹介されてましたねぇ~
個人的には窯出しプリン(下段・左端)が食べたい・・・( ̄¬ ̄*)…ジュル

プリンって、特別甘いものが好きじゃない人でも食べられるからいいよね♪
よっぽど甘いのが嫌いじゃない限りだけどw
(旦那のお母さんは全く甘いのは駄目なので、食べないだろうなぁ・・・)
だからこんなにも騒がれるんだろうけど
ちなみに2006プリンの殿堂の第一位は旭川のひよこのお昼寝プリン
残念ながら、ネット販売していない様子なので
近々買いに行きたいなぁ・・・(*´ェ`*)
車で行ける距離だしね(そしたら旭山プリンだって買いに行けるだろうに・・・w)

ちなみに最初に紹介した旭山プリンは第三位☆
すっごいねぇ、北海道!!さっすがミルクランド!!

最初に書いた「注文する日を考え中」というのは
悠香が出産してからにするか?それとも予定日は12月末なので今のうちに注文するか?
ということです(食べられないのは辛いからねぇ・・・)

食べられなかったら・・・?甘党・悠香の食べ物の恨みは怖いのです(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/17-05608926

