スポンサーサイト 


ValenTine's Highのニコちゃんワンピが50%OFF★ 

読んで気に入ってくれたらポチっとね♪ブログランキング参加してます(*`・ω・´*)ノ


最近どうも若い人(って自分も20代前半なんだけど)
っていうか10代の子を見てると羨ましくなる悠香です。こんばんは★

なんでかっていうとね…
私、一番楽しいはずの16歳~20歳って
まず、高校のときはバイト三昧であまり休みなかったんですよね
だから友達と思いっきり遊んでいたのって、高校1年の秋ぐらいまでで
しかも卒業して、すぐ就職しちゃったので
余計に遊べなくて、そのうえ彼氏(現在の旦那)が束縛しまくりーのだったので
友達と遊びに行くのは許可がいり、勝手に行くと強制的に連れ戻されるのですよね

あ!!今はそんなことないですよ?(笑)
むしろ結構ほっとかれてます
だからあえて書いてみました(;・∀・)

そんなわけで、楽しいはずの時代を
最近の10代の子(学生)を見てると、ちょっと勿体無いかな?って思っているのです。


さて、長ーく書いてしまいましたが…
タイトルの通りに話を進めましょ♪

ValenTine's Highで可愛いニコちゃんのワンピが50%OFFで販売中だよ(ノ´∀`*)






ドットにこちゃんニットワンピ  8,295円→4,147円

ドットのところどころがニコちゃんになっているのがめちゃめちゃ可愛いよね(´∀`*人)★
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^初めまして
とても可愛くて素敵なブログですね~
よかったら相互リンクしていただけると嬉しいです。
お返事お待ちしてま~す

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/168-c3490228

