スポンサーサイト 


BBクリームが欲しい!! 

FC2 Blog Ranking☆クリックよろしくね(´∀`*人)

本当、だんだんブログ更新もズボラになっておりますが…
あんまり更新していないと、ますますタイピングが遅くなっていっております(;´Д`)
今は、あまり他の人と時間合わないので
チャットとか、メッセンジャーとかもストップ状態なので
唯一の文字打ちがブログ更新かミクシィなんですよね(´・ω・`)

話は変わって…
最近すっごく気になっているものがありまして…
「BBクリーム」っていうやつ!!
あれがすっごく欲しいんですよ!!
何でも美容クリーム+化粧下地+ファンデーションが一緒になったものなんですって(ノ´∀`*)
私みたいにズボラには良いんじゃないかしら?
この間、雑誌で初めて見つけて…
ずっと欲しくて仕方ないんですよね(* ̄- ̄).。oO

でも近くに取り扱っているところが少ないので…



パーフェクトBBクリーム




エチュードハウス BBクリーム (BBマジッククリームSPFタイプ)


気になっているのはエチュードハウスのBBクリームなんですが
ちょっと色々調べてからにしようかなぁ?
匂いが凄く気になるので、なるべく匂いのキツくないのが欲しいんですよね~
これからちょっと調べてみます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/164-cfe2575f

