スポンサーサイト 


かなり悩んでいました… 

FC2 Blog Ranking★クリックしてくれると嬉しいです(´・ω・`)

前回、ペチコートを買う!!!って
かなり張り切ったのですが…

やっぱり考え直しちゃったヽ(;´Д`)ノ
だって…155cmしかない悠香の身長だと不安なんですもの(;´Д`)

そこで!!
こっちを買ってみることにしました♪



ダブルシフォンフリルペチコート 1,575円




ヒョウ柄ペチコート 1,575円
レビューを見ると、ちょっと丈が短めらしいのですが
ワンピタイプだと、暑がりの私には向かない気がして(>_<)


これが短かったら、前回のワンピタイプを買ってみようかな??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/160-43261aa0

