スポンサーサイト 


雪も降ってきたし、いよいよかしら? 

おはようございます+.(´・∀・)ノ゚+.
今朝は本格的な雪が降っていて、きっとこのまま残ることになるでしょう。
北海道の冬大好き!な悠香です♪今日も是非是非ランキングにご協力を!!
FC2 Blog Rankingポチっと押してやってくださいね☆
最近ランキングが徐々にあがっています(一部カテゴリー限定ですが・・・)


さて、私事でございますが・・・
いよいよ妊娠10ヶ月突入しました!!
そんなのもお構いナシに家にいるのが大嫌いなので(アウトドア派なのです)
お買い物についていったりなどをして気分転換してます(●´▽`●)
事前入院とかないので、のんびり~としてられるんでしょうけどねw

しかし、いつ産まれるかわかりませんので・・・
ここのブログの更新が止まったら(1週間ぐらい??)
「あぁ!!とうとう産まれたかぁ~( ´艸`)」と思ってやってください★
それまでは頑張って更新しますよぉ♪(え?誰も見てないって??)


実は来月の上旬に隣町にオープンするショッピングモールに
Honeysが入るみたいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
旦那は同ショッピングモール内にRight-onも入ることに喜んでおりました♪
なんせ、HoneysもRight-onも近くて車で2時間弱のイ●ンにしか無かったので(;´Д`)
いっつも行くときは沢山買って帰ってきてましたw
それが今度は車で30分弱で行けるんだもん!!嬉しすぎ!!
やっぱり安可愛推奨の悠香としては、有難い・゚・(´Д⊂・゚・

その割にはセシルマグビーとかマウジーとかも好きなんだけどさ(笑)
それは気にしなーい♪

とりあえず、妹や弟も連れて出産後にショッピングしようと考えております☆楽しみだぁ(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/16-710c6a15

