スポンサーサイト 


とっても久々に作りました♪ 

ちょっと更新頻度が遅くなってきちゃったケド・・・
Blog Rankingのほうもよろしくです+.(´・∀・)ノ゚+.

子供を産んでから、結構自分の事って後回しで
っていうか結婚後からずっと結構ゴタゴタしていて
なかなか自分の自由が持てなかったんですね。
正直、本当に仕事も辞めたかったし、結婚するのもピンとこなかった(笑)

あ、コレ旦那に内緒でっせヽ(;´Д`)ノ


最近、ちょっとずつ自分の時間が出来て
久々にネイルなんぞやりました★
っていうか久々に職場の子に頼まれたので作ったんだけどね(;´Д`)
ヤプログからFC2にブログを移動してからではないでしょうか?!

コレがかなり苦戦したネイル・゚・(´Д⊂・゚・
photo149.jpg

結婚式にお呼ばれしたとの事だったので
結構シンプルにしたつもり…なのですが
久々なのでかなり手こずりました(;・∀・)

でも、久々に作ってネイル熱が復活した!!
また暇みて作ろうかな??

実は家に居ても夫婦で会話があまりないので(汗)
何か趣味が欲しかったんですよね~でも、悠香って多趣味だからw

っていうか結婚1年ちょっとで会話が無いって…
最近、大丈夫なのかな??って思っていますけどね(>_<)
暗い会話で申し訳ないですooo
ちょっと疲れているのかな??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/157-244120b9

