 


SWORD FISHの中折れハット&春色ヒョウ柄カーデ 

暇あればクリックしてやって!!(;・∀・)
★Blog Ranking★

明日はバレンタインデーですね♪
みんなチョコレートは作る派?買う派??
今年は去年、旦那に作れなかったので
先ほど作りました( ´艸`)☆
後は義理チョコを10個近く用意しただけw

これから久々にネイルつくりまふ+.(´・∀・)ノ゚+.
出来たら写真撮ってアップしたいと思います♪

最近、SWORD FISHが悠香の好みのモノばっかりで
ずっとチェックしてます♪
もちろん、田舎なので近くに無いからネット通販オンリーですがねヽ(;´Д`)ノ



中折れ水玉帯ハット 6,195円




BIGドット中折れハット 6,195円




パステルひょうカーデ 7,245円


今年も悠香はドット柄が沢山欲しい!!
後は花柄も取り入れていきたいなっ♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/156-1edfdd8f

