スポンサーサイト 


kittyちゃんとPEACHJOHNのコラボ下着★ 

気が向いたらポチリ★→Blog Ranking

あのー…



そういえばテスト受かりました(ノ´∀`*)
書き忘れていましたヽ(;´Д`)ノっていうかどうでもいい?!


私、結構PEACHJOHNで下着通販を利用するのですが
こんな可愛いコラボ下着あるんですねヾ(*´∀`*)ノ
 
ブラジャー 各色4,000円  ショーツ 各色1,800円

真面目に可愛いです(´∀`*人)
さりげなーくキティちゃんがいるんですよ!!
普通さ、キティちゃんとかの下着って男の人から見たら引くわけじゃないですか?
うちの旦那も引きますw

でもこのさりげなさは良い!!
子供っぽくないし…
ほしいなぁって思ってます、ブラックのほう
(私の基本、ブラックの下着が多いですw)

でもサイズがどうかなぁ??もうちょっとサイズ豊富でも良いのに(;´Д`)
ショーツだけでも買っちゃおうかな?!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/155-b44730ad

