 


SWORD FISH 小花柄のフリフリシャツワンピ★ 

★Ranking★
気が向いたらクリックしてくださいね(´・ω・`)

5日、毎年この時期ブログネタになっている
昇級試験ですooo

正直、今年は本気で受かる気がしません!!!!
本気です、本気と書いてマジです!!!!
っていうか勉強すれってねヽ(;´Д`)ノ
ちょっとヤル気がおきませんoooここ2日とも朝方まで試験用レポート書いていたので…

いろんなところから春物がぞくぞく入荷中ですが
SWORD FISHでも可愛い小花柄アイテム出てますよーヾ(*´∀`*)ノ



フリルリボンシャツワンピ 8,295円




花柄シフォンスカート 6,195円

やっぱりどこも今年は花柄なんだね♪
私もテスト終わったらお買い物しよーっと( ´艸`)☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/154-3d0c381c

