スポンサーサイト 


梨花着用☆ドット柄ワンピース 

気が向いたらクリックよろしくお願いします☆
Blog Ranking

もうすぐ毎年恒例の会社の昇級試験があって
毎晩毎晩、うちのチビちゃんが寝てから勉強中です。
私って、学生のときからそうなのですが
『長期ダラダラ型』な勉強方法だったので
一夜漬けとか向かないんですよヽ(;´Д`)ノ
2、3週間前からちょっとずつ勉強する、みたいな感じだったのですよね。
なので今回も2週間前からちょっとずつ勉強やってます。

テスト終わったら御褒美に何か買っちゃおうっと♪

今欲しいのは、このワンピなのですが
梨花さんが次に出る「大人Looks」で着るみたいなんですよね(´∀`*人)
ドット柄大好きな悠香は一目ぼれしちゃったのですが…



ドット柄ワンピース

是非アップの写真を見て欲しいです☆本当に可愛い!!
ブラックもあるよん(ノ´∀`*)でもコッチの色の方が春先にはいいかも?!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/152-d3a6da23

