スポンサーサイト 


やっと買えましたぁ♪ 

最近の記事、不評みたいですね・・・
ランキング下がり気味゚(゚´Д`゚)゚。
みんなで応援してやってくださいFC2 Blog Rankingお願いします


やっとマジョリカマジョルカの限定を取りに行ってきました(ノ´∀`*)
やった♪やった♪
photo47.jpg

携帯から上手く撮れなくて、ちょっと荒い画像ですが・・・お許しを(;゜Д゜)ノ
悠香の住んでいる町(北海道の田舎)はマジョリカマジョルカを扱っているお店が2店舗しかないのですが(なんせDSが2店舗しかないので・・・)
あたしの予約したお店ではマジョルックの①直球(画像でいうと左下)は売り切れてました!!
やはり予約して正解☆
もう一つのお店では、イミテーションキスの①愛され(画像上)は売り切れ~(*´д`*)
今年は上手く買うこと出来ましたね(ノ´∀`*)やったぁ

でも、やっぱりイミテーションキスの②しかけも欲しくなってきたw
あぁ…どうしよぅ・゚・(´Д⊂・゚・

使うのがちょこっと勿体無かったので(貧乏性)
テスター試してきたけど、イミテーションキスはいつものマジョマジョのグロスの匂いだぁ・・・この匂い、大好きなのです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マジョルックも発色が可愛らしい色です
これは普段使いしても良さそう♪使うのが楽しみです(●´▽`●)
ただ、2店舗共通して言えることは
限定マスカラ、売れてます?(笑)一個も減っていないような感じでした。
確かにあの粒々はパーティ使いとかしか出来なさそうだもんね・・・


そういえば、今まで使ってきたコスメを収納しておくバック(ポーチ?)
がいっぱいになってしまったので次はコスメボックスが欲しいかなぁ?と思っているのですが・・・
 
これはすっごく実用性高いです!!悠香は赤が好きなので、赤の方が欲しいかな~(´∀`*人)

でも、実用性よりも可愛さでいくのであれば・・・
 
キティ好きにはたまりません(グフフフ・・・☆)
そろそろ本当に購入を考えないと、あふれているコスメちゃん達が沢山です(;´Д`)
この4つで悩もうと思います。やっぱり実用性で考えるべきか?
それとも可愛さでいくか?!

っていうかこういう田舎に住んでいると、ネット通販は安いのでありがたい+.(´・∀・)ノ゚+.
近くにドン●ホーテとかあればいいんだけど・・・
なんせ一番近くて車で2時間ちょっとかかるんだ( ・ω・)ノ(T△T)エーン
ちょこっと都会に住んでみたい悠香なのです(旦那よ、是非この夢をかなえてくださいw) 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/15-5c9bc1db

