スポンサーサイト 


今年もよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ 

今年はもっと更新しちゃいます!!FC2 Blog Ranking

あけましておめでとうございます+.(´・∀・)ノ゚+.
昨年はCOLORFUL*CANDYを見てくださってありがとうございますm(_ _)m
沢山の方々にお世話になりました(´∀`*人)
今年も変わらず悠香をよろしくお願い致しますね♪


昨日まで結構ハードなスケジュールで仕事をしてましたヽ(;´Д`)ノ
やっと今日、明日と2連休です☆
そして…
実は明日(1月2日)は娘の誕生日です!!
なんと、もう1才になるんです!!早いですね~(;´Д`)
1年なんてあっという間でした(;・∀・)

最近の娘は家の中をちょこまか歩き回り、先日階段を3段ほど上っていました…
ご飯も手づかみですw大変です・゚・(´Д⊂・゚・
ついでに私はというと痩せました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ターボセル(右のサイドバーにも載せていますが)のお陰か?!
下半身が痩せてくれました!!
ですがまだ残り何キロか妊娠太りの分があります(>_<)

話は変わって
明日か明後日、何処かの初売りにでも行ってこようかな?
福袋が欲しい…子供服と(本命はミキハウス)自分のサンリオの
欲を言えば、ショートブーツが欲しいし(黄色っぽいのとかが良いな♪)
もういっちょ欲を言えば、新しいバックが欲しい…
引きこもりな旦那を引っ張り出して行こうかしら??

それにしても、去年はあたふたしてて忙しかったなぁ…
今年こそ幸せになりたい悠香なのです…切実です…
重~いプレッシャーから開放されたいですヽ(;´Д`)ノ

皆さん、是非今年も良い年でありますように☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/148-45b10108

