スポンサーサイト 


リバーシブルになるよ♪ポンポン付きチェックコート 

クリックよろしく☆☆Blog Ranking

明日(もう今日か)は珍しく朝早く仕事に行きます
っていうのも、ちょっとしくじってしまって
余計な仕事を増やしてきました(;´Д`)

一昨日は今年最後の休みだったのですが
妹ちゃんとカラオケに行ってきましたよ♪
1年以上行っていなかったので楽しかったぁ( ´艸`)
久々にランキングに自分の名前を入れてきました☆密かに1位になってきたよ+.(´・∀・)ノ゚+.

…っていっても私、ハスキーヴォイスなのでね
歌うのも限られてきますけどねヽ(;´Д`)ノ


さて、旦那に買ってよいと言われていた誕生日プレゼント
やっと決めましたよ!!
これ!!めちゃめちゃ可愛くないですか?!






6,289円

悠香はベージュにしたよ♪最後までブラウンと悩んだんだけどね(;・∀・)
旦那の意見を取り入れてみたw
凄く可愛くない?!しかもフリースだから軽くて温かいだろうし(´∀`*人)
今シーズンは北海道もそんなに寒くないからオッケイ☆って思って

まだ届かないみたいなので、届いたらレビュー書きますね(ノ´∀`*)

久々にちょっと高めの買い物したぁ!!(これで高いんです、貧乏主婦だし)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/147-847437fc

