 


moussy☆可愛いロングスリーブTシャツ 

年末年始も仕事です…Blog Rankingクリックよろしく(;・∀・)

どうも、今日が今年最後の悠香です・゚・(´Д⊂・゚・
ここのところ、毎日23時ぐらいには寝ているのですが…凄くない?!
お店に勤めているのですが、開店から閉店までいますw
お歳暮・お年始、例年よりは少ないですが
それなりに売れています。いやぁ~忙しい!!

今年の北海道はなかなか雪が積もらないなぁ~って思っていたら
昨日急に積もるし。めちゃめちゃホワイトクリスマス☆
でも転びそうになるし、車は滑っていくし(;・∀・)

皆さんは良いクリスマス過ごせましたか??


悠香の好きなmoussyで可愛いロングスリーブTシャツが沢山出ています( ´艸`)
安いのにラインが綺麗なのが好き!!って前にも話しましたっけ?



5,145円




7,245円




5,775円




5,145円

結構こういうのばかり着るので
ちょっとポチリ考え中です(* ̄- ̄).。oO

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/146-1deaaf4c

