スポンサーサイト 


花柄フリフリワンピ 

クリックよろしくね♪Blog Ranking

最近プーぺばっかりで…(;´Д`)更新が遅くてすみません
(それはいつもの事かぁ…w)

実はこの間の休みに久々にパーマをかけてきましたぁ♪
思ったより…髪の毛が短く見えるけれど
職場で髪の毛が肩についたら駄目なので、この長さなら丁度いいかな?って
それぐらいに切ってきました(ノ´∀`*)

毎回ですが、老けて見えてしまうのが難点w


年末の配送休みになる前に、ワンピースが欲しくって
今、凄く花柄のワンピが欲しいんですよね☆



3色展開です 4,095円




ポンポンが可愛い☆ 5,145円

最近、こういうのが欲しいんだけど
寒いかな?(気候的に…)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/145-06fc99c3

