スポンサーサイト 


初めて洋楽にはまる 

☆Blog Ranking☆クリックしてくれると励みになります(ノ´∀`*)

もうね、いきなりだけど
しばらく大プッシュしちゃいますよ?!
もうね、彼カッコいいの!!!!っていうか(私が)結婚していなかったら付き合いたいw
それぐらい素敵なの☆


この間話した洋楽CDが届いたんですよ
photo90.jpg

右:Audio Day Dream/Blake Lewis
左:Jordin Sparks/Jordin Sparks

どちらもAmerican Idolのファイナリストでございます(´∀`*)

今回、悠香がプッシュするのはBlake Lewisのアルバム
初アルバム、どうなることかな?と思っていたのですが
どの曲も彼らしい楽曲になっていて、全曲好きでした(´∀`*人)
得意のビートボックスをベースに曲作りがされていて
若者向け?いや、そんなこともないか(;・∀・)

誰かに「ビートボックスって何者さ?」と聞かれたのですが
ボイパとほぼ同様と考えていただいていいと思います。

前にも書きましたが、声がね甘いのなんのって!!
こんなんで口説かれてみたい(笑)



そんなんでやってしまいました

photo91.jpg

彼を我が家のパソコンのデスクトップにWelcomeしちゃいました( ´艸`)
本当の本当にカッコいい!!
生まれて初めて洋楽のCD買って、こんなに心ときめいちゃったのは初めてです(ノ´∀`*)

ちなみに私的には2曲目がやっぱり素敵だと思う
ボイパとか好きな方に是非聞いて欲しいアルバムです☆


そしてJordin Sparksのアルバムは
彼女10代なんだけど、歌唱力は凄いと思う!!
テレビでファイナルの時に歌った頃よりも歌唱力を上げたように感じました+.(´・∀・)ノ゚+.
若いから飲み込みが早いのかな?w
どちらかというとBlakeよりも万人受けすると思う

私のアルバムでおすすめなのは4曲目とラストなのですが
何でも海外のランキングではなかなか良いところいってるみたいですよ♪


ということで久々に音楽について熱く書いてしまいましたw
っていっても文章力がない私なので、伝わりにくかったかも…(;´Д`)


今日お薦めしたCD




Blakeの画像が…見つからなかった・゚・(´Д⊂・゚・
Audio Day Dream/Blake Lewis

在庫が少なめになっているみたいなので、AmericanIdol見ていた方も!!
ボイパが好きな方も!!是非聞いてみてくださいね☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/144-f4ddbac7

