スポンサーサイト 


また買っちゃった… 

FC2 Blog Ranking

悠香が以前ブログで
「アメリカンアイドル」という番組の話をしたのは覚えてますか?

そこでお気に入りだったBlake Lewisという方が
つい先日CD発売をしたのですょ!!!
彼はビートボックスが得意でして(それが上手いのなんのって!!)
でも、甘ーい声も出せて、本当何でも来い!!って感じの方なのですね
テレビで見る限り、人柄もよくって
まさしく悠香の理想男性って感じw

今日、発売しているのを知ってポチリとしてしまいました
(タワーレコードで買うと安かったので…画像無かったので載せられないですが)

そして一緒に買っちゃいました



Jordin Sparks / Jordin Sparks

彼女もアメリカンアイドル出身
本当若いのに歌上手なんですよね(ノ´∀`*)羨ましい…

まだ手元にないので届いたら紹介したいです


そういえば、この間買ったCDのレビューがまだでした(;´Д`)



abingdon boys school (初回限定版) / abingdon boys school

かーなり良かったですよ!!T.M.Revolutionっぽい感じもありつつ
ちょっと落ち着いた感じの曲が多かったようにも感じましたが
それはそれで良かった!!
音もよくて、毎日エンドレスで聞いております♪

個人的には1曲目の「As One」がお気に入りなのですが
CD発売した4曲目「INNOCENT SORROW」も好きですね(´∀`*人)
1曲目のほうは落ち着いているのですが、西川貴教氏の力強い歌声が
なんとも素敵でした☆
4曲目は音も西川氏(T.M.R)っぽいので、これまた好きです( ´艸`)

是非、私と同じぐらい世代で西川貴教氏が好きな方!!
お薦めアルバムですよ~♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/142-d79b1958

