 


何だかさぁ・・・ 

どうも、本日は悠香パパ&ママの結婚記念日の為
夕方にはお食事に行ってしまうので(実家にいるから自然と誘われたw)
今のうちに書いておこーっと思いまして、ハイ。

旦那はまだ寝ているという脅威的な睡眠をしているので
今日は一人寂しい祝日です゚(゚´Д`゚)゚。

そんな悠香に励ましクリックをwFC2 Blog Rankingよろしくです☆
さて、今日は晩御飯は何処へ食事に行くのだろう・・・??
はたして!!旦那は夕食までに起きるのか?!わかりませんw


もうすぐ出産を控えているのですが、悠香パパ(次期:おじいちゃんw)が
「ずっと洋服買えなかったんだから、何か洋服買ってやるぞ?」と一言゜+.(・∀・)゜+.゜
えぇ??いいの????わぁーい(´∀`*人)


今、これが欲しいんだけど・・・なんと3点セット☆
ブルゾンは黒もあったんだけど、白が可愛い気がするのね。
これで5250円ってどうよ?(すっごい自慢気w)

コレなんかも安可愛と思うのですが…駄目??

どうもワンピースばっかり欲しくなる悠香なのですが・・・
しかも結構プチプライス?流行モノは安可愛主義ですw

でも最近はセシルマグビーのコートも欲しいのですよ!!
ViViでリナちゃんが着ていて可愛かったのです(ノ´∀`*)



このショートパンツ可愛い!!柄の大きさも2種類あります♪
 
でも、コレ着るためには産後にダイエットしないと駄目かも(´・ω・`)
悠香的には大きい柄の方が好きかな?さすが悠香の好みわかってらっしゃる!セシルマグビーw

久々に洋服を買ってもらえるから(しかし、この年になって親に買ってもらっていいのかな?)
今から沢山見てみようっと( ´艸`)うふふ☆



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/14-2baa28bc

