fc2ブログ

買ってしまった美肌一族 

Blog Rankingヾ(*´∀`*)ノクリックよろしく

ここのところ、娘の保育園でタチの悪い風邪が流行っていまして
自分もそれにうつってしまい、体調崩していました(;´Д`)
今は大丈夫なんですがね☆いやぁー、マイッタ(;・∀・)

そんなんで肌の手入れがちょっとおろそかになっていたので
久々にコレ買ってきましたょ♪

photo74.jpg

そう、美肌一族のマスク~(´∀`*人)
あんまり頻繁に買えないけれど
やっぱりまた使いたくなるんだよね( ´艸`)

今日ドラックストアに買いにいったら、上の写真の限定版がドッサリ☆
最近品切れしていて入ってこなかったのは、これのせいかー(*´・ω・)
しばらくは置いてありそう…(なんていったって田舎だもんねぇ~♪)
ちょっと黒いタイプのも気になったけれど、定番でコレにしちゃった

明日は休みなので、これからでも使いますゎ~(* ̄- ̄).。oO
年末は忙しいから(職業柄)今のうちにヘアーサロンとかも行かないとね
今、中途半端な長さなのでバッサリショートにするか
この長さのままパーマにするか考え中wうーん、悩む!!


今、ネットで見ていたら美肌一族のマスクとか色んなセットのあった…欲しいヽ(;´Д`)ノ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/139-bf539b84