 


かなり重宝しているデニムレギンス 

FC2 Blog Ranking☆よろしくねっ+.(´・∀・)ノ゚+.

前に頼んでいたデニムレギンスが届いて、かなり重宝しているのに
レビュー書くの忘れていた大馬鹿です(>_<)
色チで買ったんだけど、他の色も欲しくなってきました…
ブラウンとグレーが欲しい…(´・ω・`)

photo66.jpg

写真ではボケていて見づらいかもしれないですが
色はブラックとディープブルー


photo67.jpg

悠香は結構ロールアップ風にしてワンピとかと合わせています
実は結構生地が伸びるので、履き心地は抜群!!!
しかもデニムパンツっぽく
横にラインステッチが入っているのがイイ♪


これ、結構職場でも好評でした☆
月曜日、送別会に行ったときに欲しい!!っていわれ
ちょっと宣伝してきたw

今なら発送にそんなに時間がかからないみたいヾ(*´∀`*)ノ
是非使えるのでオススメですよ(ノ´∀`*)



デニムレギンス(9分丈) 各色1,575円


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/133-c23a7f66

