スポンサーサイト 


ポンポン付きで可愛いアニマル柄コート 

FC2 Blog Ranking☆久々更新ですがクリックしてね♪

なぜこんなに放置しちゃったかといいますと
何となく更新したい気分じゃなかったんですよね(;´Д`)
うーん…何でだろう?
でもそんな気分もなくなったので、頑張って更新していきましょう☆

っていうかネット自体久々という感じなんですが(笑)

今、とてつもなく欲しいコートを見つけてしまいました…
っていうか田舎でコレはあれかな?とか思ったんですが
やっぱり可愛いのは可愛い!!
今年こそ!!コートを新調したいooo
(去年は妊婦さんだったから、普通に諦めました)






アニマル柄ポンポン付きコート 14,490円


コチラも迷っています(>_<)



袖ファー付きウールコート 10,500円

何でも自由に買えるお金があったらどっちも買うのにw
スポンサーサイト

コメント

かわいい~~~><

これどっちもカワイイ!!!!!!!!!!!
アタシも欲しいぃぃぃぃぃぃ☆☆☆
ヒョウ柄はやっぱかわいいよね♪

みっちぃ☆へ

お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

やっぱりヒョウ柄可愛いよね♪♪
真面目に買おうとしているんだけど…
迷っているんだよね(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/132-ac9e9a1e

