スポンサーサイト 


珍しく音楽話 

ブログランキング参加中なので応援よろしく☆

珍しく、音楽話でもしようかな?なんて思っていたら
結構更新してなかったね…
いや、左のサイドバーだけ更新してるんですがね(右もやれって…)

今日は珍しく音楽話♪

ここで書いたことあるか不明なのですが
私、西川貴教氏が大好きなんですよね(´∀`*人)
T.M.Revolutionが好きで、私のカラオケの十八番でもありますw

そんな彼の所属するabingdon boys schoolの初のアルバムが発売されたので
というか音楽情報に疎い悠香はさっきポチリしました(>_<)



abingdon boys school (初回限定版) / abingdon boys school

とにかく西川貴教氏の歌声は聴いていて
今まで、嫌なことがあったりしても気持ちを落ち着かせてくれるというか…
考え込むのをやめよう!!って思わせてくれるんですよね☆
っていうか西川貴教氏と出会ったのは私が小学生のとき
そう、T.M.Revolutionとしてデビューして間もない頃です。
それから一気に人気アーティストとして活躍しているので…
学生時代はとにかくT.M.Revolutionを聞いてましたよ♪

T.M.Revolutionもいいのですが
abingdon boys schoolもすっごくカッコいいのでオススメです☆
届いたら感想(ってそんな偉そうなこと書けないけれど)書こうと思います(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/131-8563e9c3

