スポンサーサイト 


折角行ったのにね・・・ 

さて、今晩もFC2 Blog Rankingのクリックお願いします★

昨日折角マジョマジョの話を書く予定だったのに、書けなかったのは
それは車が出せなかったので・・・゚(゚´Д`゚)゚。出かけられなかったのです。

それで今日の夕方に久々に運転してDSまで行きました。妹を連れて
そしたら、明後日からDSのポイントがいつもの3倍だというじゃないですか!!親切な店員さんが教えてくれました+.(´・∀・)ノ゚+.

えーと、マジョルック2種とグロス1種買ったので4000円近く??
ってことは12000円分近くのポイント?!マジですか?!

店員さんも「明後日来れないですかね?」とおっしゃってくれたので
今日は買わないで、色々見て帰ってきました(笑)
この間買ったビーズアップに「オロナインをニキビにてんこ盛り塗って寝ると、ニキビの芯からポロリと取れる!!」という記事を見まして・・・我が家にオロナインあったかな?と思って見てみると・・・
メンソレータムしかなかったので、明後日一緒に購入しようと決意!
今日はいくらで売っているのかだけ確認してきました☆

その横で妹は、可愛い桃の入れ物に入ったハンドクリームを見てました(*´ェ`*)
その後寄った本屋で立ち読みした今月のPINKYの今年売れたコスメにおんなじのが載っていました♪

みかん(だったっけ?)のときも良い評判は聞いていましたが
今度は桃が出たんだ・・・知らなかった(最近ハンドケアのところを見てなかった)
リップクリームもあったんだね(ノ´∀`*)口コミみて考えようと思います。
妹はパッケージにやられたみたい(笑)気持ちは分かるけど、ポッケに入れておくにはちょっと不便な形かな、化粧ポーチの中とか??無くしずらそうだけど(結構物を無くし易い性格してます)

でも今年はニベアのこのリップ達を買ってしまったので
(写真が上手く撮れなかったので、サイトからお借りしました。ちなみにピンクヴェールも購入)
                    photo46.jpg
コモモちゃん、どうしよう・・・
とりあえず口コミを見てから・・・っと(;・∀・)


ところで、ニキビと吹き出物の違いってなんなんでしょ??(何いきなり)
最近妊娠のせいかわかりませんが、顔にプツプツとニキビみたいなものが・・・゚(゚´Д`゚)゚。
でも母親に相談したら「それは吹き出物っていうんじゃないの??」と
なんか、年齢でニキビと吹き出物に分かれるような言い方をしていたのですが・・・

でもね、ビーズアップの記事であたしよりも年上の方がニキビって言ってたよ??
いくらなんでも20代前半で吹き出物って言うもんなんですかね??
ただでさえ、今まで殆どニキビ出来たことなかったのに??
それでも吹き出物??難しいねぇ・・・(;゜Д゜)ノ

もっとこういう事を勉強しないとね....〆(・ω・` )


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/13-f3107783

