 


JUNK FOOD ロンT☆ 

☆FC2 Blog Ranking☆

…やっぱりさ、休みがズレまくると辛いね(;・∀・)
今、まさに休みがズレてズレて…木曜日まで休みがなくて
先の見えない休みに泣きそうな悠香です(;´Д`)

色んなブログで見かける「JUNK FOOD」のロンTを見つけちゃった♪
可愛いよね~!!!実はずっと欲しかったのに買い損ねていたキャラなのでw
買っちゃおうかなぁ??



6,195円




6,195円

この間、会社の人がJUNK FOODの赤いトートバックを持っていて
とっても可愛かったんだよね(>_<)
最初はあんまり興味なかったんだけど、そのトート見てから気になるキャラに…
やっぱり実物を見るっていうのも、結構大切だよね(´∀`*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/123-c84d0e76

