スポンサーサイト 


ライダースがお手頃☆ 

FC2 Blog Ranking(´・ω・`)クリックよろしくね♪

実は…
今日でまた1つ年をとってしまいました(笑)
ふぅー(;´Д`)
子供がいると、尚更年をとりたくなくなってきました

結局、今年の誕生日プレゼントは携帯を買ってもらいました☆
W53Tでございます。また東芝。(ただの偶然ですけどね)
でもね、前の携帯は1円で買った携帯だったのね(;・∀・)
それが使いにくくて、使いにくくて…1日で飽きちゃったのw
今回はじっくり選んだからお気に入り☆
昨日から一生懸命に使い方を覚えようと…
でも、やっぱり最近の携帯は使いこなすのが難しい…(>_<)

さて、話は変わりましてooo
この間からずっとライダースが欲しいんです!!
出来れば1万円以内で(←ドケチ悠香)
…でも見つけちゃったんですよ!!しかも可愛い!!!



4,980円




5,145円




5,040円

本当ならもっと高いけれど…流行モノだし
お手頃価格でそろえるのもアリですよね♪
スポンサーサイト

コメント

ランキングからお邪魔しております。
岐阜住みの者です。
え~男性ですが ファッションブログ書いております。カラフルキャンディがランキング上位ですので 勉強がてら お邪魔しました。^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/122-ebad72b7

