スポンサーサイト 


moussyのジャケット特集(笑) 

●FC2 Blog Ranking●クリックよろしくね+.(´・∀・)ノ゚+.

最近、更新頻度が低いのは娘がすぐ風邪などを貰ってくるので
パソコンのある部屋で寝れないのです(;´Д`)

これからサイドバーでも更新しようかooo

なぁーんて思っていたらmoussyの可愛いジャケットちゃん達を発見☆
悠香は結構moussy好き♪(って前にも書いた??)
やっぱりラインが綺麗なのもあるし、値段もあまり高くないからw
去年は妊婦だし、この頃かなり太ったので服をあまり買わなくなった時期だったので
去年はジャケットらしいジャケットは購入してないんだ(>_<)

ちなみにこの秋の予定としては…
○カラータイツ
○秋冬使えそうな素材の中折れ帽
○ドクターマーチン
○ポンチョ
○ジャケット
とりあえず、これらは欲しいんだけど…(*´・ω・)
お金足りるかな??

話は戻りまして、そのmoussyの可愛いかったジャケットちゃん達を紹介♪



レザーベルト付きトレンチコート 16,590円




4PKユニフォームジャケット 11,340円




M-65 13,440円




チェックテーラードジャケット 13,440円

ちなみに悠香の本命はチェックのジャケットの赤!!
かなり赤大好き!!ピンクもだけどw
ロックっぽく使えそうだし
白のドクターマーチンのブーツとかと合わせたいんだけど…
ありきたり?!そんな事ないかなぁ??
やはりmoussyはラインが綺麗…゜+.(・∀・)゜+.゜
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/118-02caf539

ピコレース付き☆ウエスト切り替えテーラー

他の方も仰ってるように、お値段以上の商品でした。着心地もいいですし、袖を折って着てもかわいい。一緒に購入したジャケットより、若干大きめでした。胸の大きめな方、肩が張ってる方でも問題なくきれる9号かなと思います。実用品・普段使い&nbsp;&nbsp;黒購入~この値段
  • [2007/09/06 10:58]
  • URL |
  • ジャケットの感想 |
  • TOP ▲
