 


モデルの美香さん愛用☆beveryのリボンエナメルシリーズ 

FC2 Blog Ranking☆是非応援クリックしてやってください(>_<)

こんばんは☆
最近、何かと仕事の事でストレスがたまり…
というかちょっとした事でも気にしすぎなのですかね(;´Д`)
イライラして家族に八つ当たりooo
もう少し、ココロにゆとりの欲しい悠香です(*´・ω・)


モデルの美香さんが愛用しているので話題のbeveryのリボンちゃんエナメルシリーズ
久々にチェックしたら、再入荷したばかりらしく
結構揃っています☆ナイスタイミングヾ(*´∀`*)ノ♪
今、狙っているのは小さいタイプのコインケースになるやつ!!
娘を抱っこしながら買い物するのに欲しいんだ☆



エナメルキーケース 各色1,575円



BIGリボンちゃん・エナメルバニティーポーチ 各色3,360円



BIGリボンちゃん・エナメルminiポーチ 各色1,365円







BIGリボンちゃん・エナメルminiボストン 各色2,100円



他にも可愛いのあるけれど、紹介しきれないので
是非チェックしてみてねん+.(´・∀・)ノ゚+.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/117-0b951585

