 


イチゴとリボンの可愛いコンビ☆ 

FC2 Blog Ranking☆低下しています(>_<)クリックよろしくね♪

昨日、リンカーン見ながら寝てしまったよ・゚・(´Д⊂・゚・
くっそー!!!どんだけぇ~!!!

それでこんな時間におはようです(;゜Д゜)ノ
今日は会社の健康診断
実は1年ぶり?!去年は妊婦検診に通っていたから免除w

昨日からヤバイヤバイ!って言いつつ、サーティワンアイスをパクパク食べてましたけどね(何じゃソレ)


朝からフラフラ~とネットしていたら
リボンとイチゴの最強コンビのバック・ポーチを見つけてしまいました(´∀`*人)
これ、めちゃめちゃ可愛いです☆



イチゴちゃん☆リボンデートポーチ 2,940円




イチゴちゃん☆リボンコスメポーチ 2,730円




イチゴちゃん☆リボンデジカメポーチ 2,520円

デジカメケースが欲しかったから買おうかなぁ+.(´・∀・)ノ゚+.
他にも可愛いバック・ポーチちゃんがあるよん♪













どれも3000円でお釣りが来るのが嬉しいね゜+.(・∀・)゜+.゜

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/116-48f164f4

