スポンサーサイト 


これからの時期の+αにどうぞ♪ 

FC2 Blog Ranking☆どんどん低迷中…クリックしてね゚(゚´Д`゚)゚。

やっと、やっと長かったお盆も終わりました(>_<)
お久しぶりです☆
いやはや…今年は何だかダラダラと忙しくて疲れましたooo

今日は久々に休みで、ちょっくら苫小牧まで遊びに(?)行ってきました(´∀`*人)
噂のミー●ホープの建物もチラッと見てきましたw
玄関には青いシートと張り紙が貼っていましたよ。
久々に自分の服とか見てきて、何だか元気出た!!
明日からも仕事頑張るよ!!!


まだテレビでは熱中症だの真夏日だのと、夏はまだまだこれから!!
みたいな感じですが…
そろそろ秋物の洋服とかもいっぱいチェックしておかないとね♪

今年は+アイテムが色々と気になっています(*´・ω・)
デニムレギンスとか、カラータイツとか…



カジュアルステッチデニムスパッツ 2,625円




ドロップフラワーレースペチコートドレス ティアードシフォン 3,045円




ドロップフラワーレースペチコートドレス ドットシフォン 3,045円

こちらのサイトは、プチプラで使えるアイテムが沢山あるのでチェックしてみてね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/115-25aa9c02

