スポンサーサイト 


可愛いルームウェアでゆっくり寝たい(>_<) 

FC2 Blog Ranking クリックしてね☆とても励みになります

お久しぶりです(;´Д`)
皆さんはお盆休みに入りました?
学生さんは夏休みですかね??
悠香は10日から1週間、休み無しです・゚・(´Д⊂・゚・

それは職場ではお盆と年末は繁盛するときだからですw
昨日はとても気温が高く、それでいて日曜日だったので
人が沢山いて1日中、汗ダラダラでした゚(゚´Д`゚)゚。

さーて、今日からもまた頑張るよー!!


ちょっと可愛いルームウェアを発見しちゃいました♪
こういうの欲しかったんだよね(´∀`*人)

3,990円


2,990円


2,990円


2,990円

普段はあまりこういうのは着ないけれど、こういうのなら欲しいなぁ(* ̄- ̄).。oO
値段も結構プチプラ☆なので良いかも( ○´艸`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/114-1f233da3

