 


リボン付きシュシュにスパンコール 

○FC2 Blog Ranking○ポチリんこしてやってくださいね(´・ω・`)


最近、リボン付きのシュシュがとっても気になる…
前からパリスキッズさんでプチプラで売っていたけど
既に何色かなくなっちゃったんだよね(>_<)

今日、チェックしていたら限定でこんな可愛いのが販売されていたよ☆



なんと!!スパンコール付きなのだ+.(´・∀・)ノ゚+.



色は4色。使える白と黒にあわせて
使いやすい淡いベージュにピンク
悠香はピンクが欲しい…゜+.(・∀・)゜+.゜



リボン付きキラキラスパンコールシュシュ 315円


他にも可愛いリボン付きシュシュがあるよ♪
これで全部315円なんだから何色でも欲しい!!












色々まだまだあるのでチェックしてみてね(´∀`*人)♪♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/113-e55f1308

