 


今年だってヒョウ柄小物♪♪ 

FC2 Blog Ranking☆ポチっとよろしくね(´∀`*人)

最近、娘に続いて自分も頭痛ですぐ寝ちゃったり
疲れているのかなぁ??
これからが忙しい時期なんだけど、大丈夫かしら??

忙しいけれど、秋物は待ってはくれないよね!!
この間も書きましたが、今年の秋はロックテイストがくるみたいなので
すっごく嬉しい♪

悠香は結構ヒョウ柄が好きなんだ(´∀`*)
ヒョウ柄って何だかんだ言って、毎年何かと活躍してる気がする…
ロック系にもあうよね☆



前あきエナメル豹柄ウェッジパンプス 2,900円




豹柄サテンサイドカットチェーンパンプス 2,900円




SWORD FISH ストレッチロングブーツ 14,490円




DOSCH 切り替えねじれバルーンキャミ 1,980円




EGOIST ヒョウ柄レトロスカーフ 4,095円




ヒョウ柄 レイヤード ワンピース 5,145円

今年の秋は悠香好みのものが沢山でとっても嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノ
何でも欲しくて、既にお財布の中身が…(;゜Д゜)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/112-0d4d898f

