 


ViVi9月号掲載のコーデ♪ 

FC2 Blog Ranking☆クリックよろしくね+.(´・∀・)ノ゚+.

何だか、お久しぶりの更新になってしまいました…
その上最近は、立て続き娘日記になってしまい
あまり可愛いものの紹介を出来ていなかったですね(>_<)

娘の近状報告としまして、やはり原因不明扱いで
しばらくは皮膚科の通院・飲み薬と塗り薬の使用です(・×・)

さて、久々に…
娘の入院中にViVi9月号を読んでいましたが
掲載されていたSWORD FISHのアイテムが販売されているよ(*´・ω・)



配色リボンシャツ 8,295円




ヒョウドクロチュニック 7,245円




配色フリルトップス 7,245円




シャカシャカトレンンチコート 13,440円




エナメルショートブーツ 13,440円




ヒョウブローチハット 7,245円

ちょっとロックテイストが流行ってきているみたいで
元からロック系の服が好きな悠香にはもってこいの時期です(´∀`*)

気になっているのは配色リボンシャツ
ネクタイ風のリボンがオシャレ度高いと思う☆
袖のボタンもカッコいいよね(´∀`*人)うーん、欲しい!!
っていうかこのコーデがとっても好き!!
こういうハットも欲しかったんだよね~♪
全部そろえたいけれど…旦那にオネダリしてみます(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/110-f427e7d8

ショートブーツがたくさんあります

&amp;nbsp;&amp;nbsp; シロ クロ17cm、18cm19cm~23cm17cm、18cm19cm~23cm キャメル 17cm、18cm19cm~23cm&amp;nbsp; ウエスタンブーツははいてるだけでオシャレになれちゃう必須アイテムです。パンツに合わせたり、スカートに合わせたりと大活躍してくれること間違い
  • [2007/08/04 14:45]
  • URL |
  • ブーツの極意 |
  • TOP ▲
