 


昨日は5時間ぐらいやってしまいました(汗) 

おはようございます、日曜日なのに
休みなんですよ?!
凄く不思議なんですが(笑)
でも折角休みなのに、職場にヨーグルトケーキを持っていくことになっているので
これからラッピングを買いにダ○ソーへ行こうかと(ケチってるなぁ)

こんなケチってる悠香を応援してやってください+.(´・∀・)ノ゚+.
FC2 Blog Rankingポチっと♪です。


昨日は旦那と一緒に久々にパチンコ屋さんなんて行ってみたんですが
悠香は惨敗ooo゚(゚´Д`゚)゚。
大人しく旦那のを見てました・・・

そして帰りにゲームが欲しくて見に行ったら・・・
売ってました!!やったね★
photo43.jpg
ニンテンドーDS Lightちゃん★色はネイビー
本当はピンクが欲しかったのですが、ピンクは一番人気らしくて
(っていろんなサイトで言っていたので)既に品切れ中でした↓↓





で、やっちゃいました(笑)





photo44.jpg
大人になったから出来ること(違)
旦那はずっとアイスブルーが欲しかったみたいです(;・∀・)
対戦するために買いました。お1人様1台限りだったので
旦那も車から降りてきて(車の中で待機してたんですょ)
ピンク欲しかったけど・・・
またしばらく入ってこないみたいだったので諦めました。いいもーん(・×・)

本体は新品で、ソフトは(どうせ飽きたら売るから)中古でがモットーの悠香夫婦。
とりあえずやってみたいのをセレクトして買ってきました♪

photo45.jpg
マリオのミニゲームで旦那と2時間ぐらい対決しました( ´艸`)

でもおススメはこちらのソフト!!

やばい、ネットで買った方が安かった・・・
それにしてもコレは面白すぎです!!買ってよかったぁ(*´∀`*)
ちょっと逆転裁判に似ているんだけど、こっちのほうが楽しめるかな?
パスワードを探ったり、計算したり・・・
やっとプログラム2をクリアしたところなのですが
今朝も早起きして、思わずDS持って遊んでました(笑)
面白すぎです、覚醒!!

昨日ソフト買ったばっかりなのに
「マリオカート欲しいなぁ・・・」とつぶやく旦那
って、来月には

これ届くんじゃなかったっけ??(笑)
昔から好きなゲームらしいです、あたしはこの間初めて知りました。
チョコボの不思議なダンジョンのパクリだと思ったら、こっちのほうが先みたい。


しばらく悠香夫婦は家でゲーム三昧みたいです(* ´∀`)ゞ


コメント

悠香ちんへ

ちょくちょくブログ覗いてるよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">彰太ママはさぼり気味だけどねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">悠香は休みをゲームで満喫してるみたいね(笑)
まぁ産まれるまでは気軽に待ってればいいのさhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">(←経験談(笑))
でもあんまり遠出は禁物だよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">いつ陣痛やら破水したりするかわかんないからhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">けど悠香の周りは家族が助けてくれそうだから大丈夫そうだけどhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

悠香→彰太ママ★

彰太くんは元気ですかね??
悠香もちょくちょく覗きに行っているんだけど…
っていうか入院準備もまだ終わっていないのに(早くやりなさいよ!!)ゲーム三昧でいいのでしょうかねぇ(;・∀・)?

ま、生まれるときは生まれるもんだ!!
とか思いながら、今はお部屋の掃除を(ベビーベット置けるようにね♪)しているところです。ちょっとずつだけどね(・×・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/11-b5761796

