スポンサーサイト 


木曜日、退院してきました♪ 

クリックしてねん♪→FC2 Blog Ranking

久々のパソコンからの更新です
しかし、まだ居間で寝ています。旦那がおたふく風邪っぽいんですよね(笑)

木曜日の午前中、無事に退院してきました+.(´・∀・)ノ゚+.
私は夕方まで仕事だったので、うちの両親と一緒に帰ってきました♪

原因は未だ不明扱いですが、採血をとり
血液検査中で、来週には検査結果が出るとの事。
一応、麻疹のほうも抗体を調べてもらうことにしました(>_<)
やっぱりちょっとでも気になったら調べてもらった方がいいもんね☆
検査結果が大丈夫なら、保育園も行くの大丈夫だってさ(*´・ω・)


話は変わりまして…昨日、今日と2連休
しかし、明日からお盆までは例年通りなら鬼のように忙しくなるはず?!
(なんていったって、お中元のシーズンだもんね)
うーん、今年はどうかなぁ?何だかいつもより忙しくないんだけど(汗)

とりあえず、ここのところの疲れも取れたし
サイドバーの更新でもします(;´Д`)
なんせかなーり放置してましたし(汗)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/109-1fe63985

