スポンサーサイト 


ようやく・続編 

photo65.jpg

金曜日に保育園に連れて行ったら、風邪をぶり返して帰ってきました・゚・(´Д⊂・゚・
なのでまた居間に寝ています*_ _)。o○

やっぱり薬飲ませれば良かった…
抗生剤だったから控えたかったんだよね(´A`)
咳も鼻水も止まってたし…失敗(T_T)

その夜、前回書いたダメ病院の看護士から電話がきました!

薬貰いに行かなかったから?
木曜日に来てくださいって言われたのに行かなかったから??

たまたま悠香が電話出なくて、悠香パパが説明してたけど…

でも悠香はこれで良かったよ(`ε´)
もうよほど緊急じゃない限り行きたくない!!
でも総合病院だし、予防注射で会うかも…(´□`|||)

話は変わりますが
写真に写っているのは、モスバーガーのミルメークみたいなのがストローに入っていて
そのストローで牛乳を飲むとイチゴやバナナの味がするもの☆
悠香はバナナ味がお気に入り☆最近ハマっています(≧w≦)

ちなみに他にはマックフルーリーのストロベリー&オレオもハマり中だったりします(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/107-71b91bce

