スポンサーサイト 


お久しぶりでした(^_^;) 

携帯からの更新です(*^_^*)

今は仕事の休憩中です(笑)
なかなか家でパソコン触れなくて…

といいますのも、娘が先週の木曜日から熱を出しまして…
そのときは病院で『風邪』って診断されましたが…
どうも麻疹っぽいんですよね(>_<)
全身ブツブツ&なかなか熱が下がりません(p_q)
しかも連休で病院も休みだし(´;ェ;`)
明日にでもまた病院に行きます(´A`)

そんなんでパソコンが触れず(ノ_<。)
今夜あたり少し更新したいと思います~(>_<)

さぁて、午後からも仕事頑張りますかぁ(-.-;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/105-5bcfbfde

