スポンサーサイト 


雑誌掲載の浴衣セットがSALE中 

◇FC2 Blog Ranking◇クリックよろしくね♪

更新する!!とかえらそうなこと言って更新遅くなりました(;´Д`)
書き込みながら寝てしまい、寝ぼけて記事を消してしまいました(←全く救いようない人)

昨日は娘とちょっくらドライブしてきました~(´∀`*)
10時間近くも車に乗せていたので、帰りはぐずってしまいましたが
ママは結構楽しかった(笑)

不●家に行ったら、ペ●ちゃんにほっぺの感じが似ていて
思わず横に並べて記念撮影して大笑いしてしまいました(○´3`)ノ
載せたかったんだけど、デジカメのデータを整理していないので
またの機会に(>_<)


今日はサルースの浴衣のSALEの紹介☆
浴衣・帯・下駄の3点セットで3,980円~!!!
結構普通でもこんな値段で買えそうだけど、下駄の緒の部分がこんなに可愛いの!!!
沢山種類があるのでチェックしてみてね♪

 
 
各7,245円→3,980円


コチラは各10,290円→4,980円
 
 
 

通常でも可愛いのがたくさんあるので
是非見てみてね+.(´・∀・)ノ゚+.

まだ他の地域も花火大会とか夏祭りとか間に合うのかなぁ??

悠香のところは今月末とかなので間に合いそう♪


さて、これから頑張ってサイドバー更新します(汗)
もちろん明日仕事だけどねw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/104-6f597a6e

