 


ここでも可愛いワンピが沢山SAIL中♪ 

FC2 Blog Ranking☆クリックして応援してくださいね( ・∀・)つ

また更新が遅れてしまった悠香です。
娘の発熱は無事に収まりましたが
今度は鼻水が…ダラダラたれて、上手く呼吸が出来なくて泣いてばっかり(つд⊂)
見てるこっちも可哀想なぐらいグズグズです…
しかし、仕事を休むことも出来ず…昨日は悠香パパママに見てもらいました

一昨日は1時間~2時間ごとに泣いて起きての繰り返し
旦那も私もちょこっとヘロヘロ(;´Д`)
でも一番可哀想なのは娘本人ですしね・゚・(´Д⊂・゚・

さーて、今日も仕事頑張るぞー!!!

NET ViViでも前からSAILやっているけれど
まだまだ可愛いワンピがあるよぉ☆
旦那が「仕事頑張ってるから何か買ってもいいよ+.(´・∀・)ノ゚+.」
って言ってくれたので(珍しい?!)気が変わらないうちに何か買っちゃおう♪



CECIL McBEE フリルベアワンピース 8,925円→5,250円




CECIL McBEE ベア&ネックレス付きマリンワンピ 6,930円→4,935円




DURAS スエットベアワンピース 7,140円→5,250円




Ji;maxx マリンOP 7,245円→5,985円

他にもまだあるけど、カラーによって売り切れていたりするので
細かくチェックしてみてね☆

さて、そろそろサイドバーを更新しようと思っているんだけど
予定では月曜の夜~夜中にかけて更新する予定♪
(だって、火曜日は仕事休みだしw)
大幅に更新になりそう…(*´・ω・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/103-9d9dfc7a

