スポンサーサイト 


TRUEにキティちゃん登場★ 

◆FC2 Blog Ranking◆クリックよろしくね゜+.(・∀・)゜+.゜

一昨日、仕事から帰って更新しようとしたらooo
娘がちょっと発熱を出しまして…(;´Д`)
突発性発疹ってやつかなぁ?って心配していたのですが、違ったみたい(*´・ω・)
昨日は休みでしたが、娘とゆっくり家で過ごしました~
昼過ぎには熱はなかったので、病院には行かず。
ちょっと焦りましたが、機嫌が良かったので安心しました♪

さて、話は変わりますがooo
聞いたことある方もいるかもしれませんが
TRUEという電動ブラシにキティデザインのが発売されているみたい(´∀`*人)

悠香は妹が持っているのを使って気に入っていて、自分用に買おうとしているんだけど…
どうせだからコレのピンクにしようかなぁ?
 



ハローキティ TRUE(トゥルー)全7色 3,360円

TRUEはかるーく髪をとかすだけで、パサつきを抑え
髪の毛のうねりも抑えるという優れもの♪
よくドラックストアにも売っています+.(´・∀・)ノ゚+.

でもこんなに可愛いキティちゃんで、しかも7色展開ならほしいよねっ!!!
真面目に検討中~(>_<)だって、仕事しているとヘアピンとかでうねるんだもん…
帰りにはうねっているんだもん…(・×・)

小さいので持ち運びにも便利そうです(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/102-31519457

