スポンサーサイト 


☆SWORD FISHのsummerセール☆ 

FC2 Blog Ranking☆クリックしてねヾ(*´∀`*)ノ

おはようございます(*´・ω・)
今日の娘はお寝坊さんなので…昨日は更新できなかったしooo
今のうちに、とイソイソ書いているところです....〆(・ω・` )

最近、どのサイトもセールばっかりで…
もちろん(?)悠香もセールという言葉が大好きです!!!
大体、昨日から始まったサイトさんが多いみたいですね゜+.(・∀・)゜+.゜
SWORD FISHも昨日からセール始まったみたい☆
どれも30~50%OFFだよん(´∀`*人)☆



ピンスト麻つなぎ 9,345→6,230円




ラメハートポケットスカート 8,295→5,530円




ヒッコリーベアつなぎ 8,925→5,950円

他にも色々あるので、是非是非チェックしてみてねん♪
悠香もきっと沢山ポチる予定+.(´・∀・)ノ゚+.
午前中に色々チェックするんだぁ♪(旦那に娘を見てもらっててw)

そして、昨日もビリーを出来なかった悠香…
駄目だぁ~!!!やっぱりディスク2になったらヤル気が落ちたooo
こうなったらまた基本のみにしようかな???
スポンサーサイト

コメント

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。

ネットサーフしてたらたどり着きました☆と

っても勉強になるブログだったので、またお

邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたば

かりなので、よかったら遊びに来てくだい☆

世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

サトミンさんへ★

お返事が遅くなってごめんなさい(;´Д`)
またいつでも遊びにきてください♪
サトミンさんのブログも見させてもらいました~!!
私より上手ですよ~!!羨ましい゜+.(・∀・)゜+.゜

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/100-5fb34927

