 


いよいよ今日から産休です(;・∀・) 

折角、今日ぐらいはゆっくり寝て遅く起きようと思ったのに・・・
そのうえ昨日は22時半には寝たのに(最後だからって仕事頑張りすぎた)
起きたら6時?早いじゃん!!

というわけで昨日ブログ書けなかったので朝から書きます!!

もしかしたら夜も・・・?ってなわけでFC2 Blog Rankingのほうクリックお願いしますね♪


今日、本当は隣町まで行って
ルナソルのパーティコフレ2006を買いたいなーって思っていたのですが・・・
今年は見送ることにしました゚(゚´Д`゚)゚。
マジョリカマジョルカも来週発売だし…仕方ないよね、今は金銭的に余裕があまりないし
(それならマジョマジョも見送るべきだったのでは?というツッコミはナシで。笑)

そのまえにどこかにニンテンドーDS売ってないべか?
旦那がクリスマスに欲しいと毎日のように言っているのですが…
この辺は売り切れてて無いんだよね(´・ω・`)


さて、いよいよ今日から産休に入ったのですが
まぁ、入院の準備とかもしなくてはならないのですけどね
その前に前からやってみたかったことがありまして…☆
ジェルネイルっていうのをやってみたいんですよ!
なんていったって、仕事柄爪伸ばせないし・・・
もちろん、ネイルカラーも駄目!!!(・×・)
なのでこの長期休みを機にやりたいなぁ~と企んでおりました(笑)

今年は旦那にコレをクリスマスプレゼントとしておねだりしようと考え中

ジェルネイルのスターターキットです☆
本当はバイオネイルっていうのが今流行っているみたいなんですが
どんなものなのか、悠香はよくわかっていないので(汗)
とりあえずプチプライスなセットを見つけたので
まずはジェルネイルからかな?って思って(*´ェ`*)

ジェルネイルの良い所は
スカルプよりもツヤツヤで、その上長持ちするのが特徴みたいです♪
なっていったって、初心者にも簡単みたい(ライトを当てないと固まらないので)
でもプチプライスで良さそうなセットが沢山あるので…
今どれにしようか考えてます(* ̄- ̄).。oO

本当はネイルサロンにも行ってみたいんだけど・・・
とりあえずは自分で挑戦したいなぁ・・・
↓↓他にも気になったキット↓↓
  
 
初めて買うので、ライト付きで安いのが欲しいなぁ…


ツヤツヤで思い出したけど、コレも欲しいんですよね

ダイヤモンド粒子でカラーとかも長持ち☆
ネイル雑誌で紹介されて欲しかったんだけど・・・
買おうか悩んでいるうちに買い忘れてました(笑)

まぁ、来年の夏ぐらいまでは仕事休むつもりなので
今のうちにハンドケアとかネイルアートとか楽しんでおきたいなぁ・・・( ´艸`)



コメント

突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!

産休に入ったみたいで安心ですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ゆっくり休んで力をつけて元気なBabyをhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
産まれたら出来ないことがいっぱい出てくるから今のうちに楽しみなぁhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

悠香→奈々さん

はじめまして♪
実は悠香もこんなに頑張ってブログを更新するのは珍しいです(笑)
いつでも遊びに来てくれると嬉しいです★
悠香もちょくちょく訪問・応援クリックしますね(*´ェ`*)

悠香→彰太ママちん

うわぁーい★
こっちでは初めてだねぇ(*´∀`*)

産休入ったはいいけど、何をすればいいのやら…(笑)って感じです。
ご飯は作っているけど…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/10-4f2db134

