 


移動しちゃった+.(´・∀・)ノ゚+. 

ヤプログからFC2さんへと移動しちゃいました(;´Д`)
記事を書くのが遅い悠香には、一定時間を過ぎると再ログインというのが面倒だったのです(笑)
昨日はそれで記事全部消えちゃったし…ヽ(`Д´)ノぷぅxxx

今日はブログデザインの決定に時間がかかってしまったので
明日から頑張って記事書きます(いいのか?それで)
乾燥ケアの話をしたかったのに…(・ε・`。)
ちょっと力尽きてしまったのですorz
明日も仕事なので、今日は旦那とゲーム
(最近、いただきストリートブームなんです。笑)をして寝ますooo

それでは明日からもよろしくです☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/1-e1e47ebf

