 


リバーシブルになるよ♪ポンポン付きチェックコート 

クリックよろしく☆☆Blog Ranking

明日(もう今日か)は珍しく朝早く仕事に行きます
っていうのも、ちょっとしくじってしまって
余計な仕事を増やしてきました(;´Д`)

一昨日は今年最後の休みだったのですが
妹ちゃんとカラオケに行ってきましたよ♪
1年以上行っていなかったので楽しかったぁ( ´艸`)
久々にランキングに自分の名前を入れてきました☆密かに1位になってきたよ+.(´・∀・)ノ゚+.

…っていっても私、ハスキーヴォイスなのでね
歌うのも限られてきますけどねヽ(;´Д`)ノ


さて、旦那に買ってよいと言われていた誕生日プレゼント
やっと決めましたよ!!
これ!!めちゃめちゃ可愛くないですか?!






6,289円

悠香はベージュにしたよ♪最後までブラウンと悩んだんだけどね(;・∀・)
旦那の意見を取り入れてみたw
凄く可愛くない?!しかもフリースだから軽くて温かいだろうし(´∀`*人)
今シーズンは北海道もそんなに寒くないからオッケイ☆って思って

まだ届かないみたいなので、届いたらレビュー書きますね(ノ´∀`*)

久々にちょっと高めの買い物したぁ!!(これで高いんです、貧乏主婦だし)

moussy☆可愛いロングスリーブTシャツ 

年末年始も仕事です…Blog Rankingクリックよろしく(;・∀・)

どうも、今日が今年最後の悠香です・゚・(´Д⊂・゚・
ここのところ、毎日23時ぐらいには寝ているのですが…凄くない?!
お店に勤めているのですが、開店から閉店までいますw
お歳暮・お年始、例年よりは少ないですが
それなりに売れています。いやぁ~忙しい!!

今年の北海道はなかなか雪が積もらないなぁ~って思っていたら
昨日急に積もるし。めちゃめちゃホワイトクリスマス☆
でも転びそうになるし、車は滑っていくし(;・∀・)

皆さんは良いクリスマス過ごせましたか??


悠香の好きなmoussyで可愛いロングスリーブTシャツが沢山出ています( ´艸`)
安いのにラインが綺麗なのが好き!!って前にも話しましたっけ?



5,145円




7,245円




5,775円




5,145円

結構こういうのばかり着るので
ちょっとポチリ考え中です(* ̄- ̄).。oO

花柄フリフリワンピ 

クリックよろしくね♪Blog Ranking

最近プーぺばっかりで…(;´Д`)更新が遅くてすみません
(それはいつもの事かぁ…w)

実はこの間の休みに久々にパーマをかけてきましたぁ♪
思ったより…髪の毛が短く見えるけれど
職場で髪の毛が肩についたら駄目なので、この長さなら丁度いいかな?って
それぐらいに切ってきました(ノ´∀`*)

毎回ですが、老けて見えてしまうのが難点w


年末の配送休みになる前に、ワンピースが欲しくって
今、凄く花柄のワンピが欲しいんですよね☆



3色展開です 4,095円




ポンポンが可愛い☆ 5,145円

最近、こういうのが欲しいんだけど
寒いかな?(気候的に…)

初めて洋楽にはまる 

☆Blog Ranking☆クリックしてくれると励みになります(ノ´∀`*)

もうね、いきなりだけど
しばらく大プッシュしちゃいますよ?!
もうね、彼カッコいいの!!!!っていうか(私が)結婚していなかったら付き合いたいw
それぐらい素敵なの☆


この間話した洋楽CDが届いたんですよ
photo90.jpg

右:Audio Day Dream/Blake Lewis
左:Jordin Sparks/Jordin Sparks

どちらもAmerican Idolのファイナリストでございます(´∀`*)

今回、悠香がプッシュするのはBlake Lewisのアルバム
初アルバム、どうなることかな?と思っていたのですが
どの曲も彼らしい楽曲になっていて、全曲好きでした(´∀`*人)
得意のビートボックスをベースに曲作りがされていて
若者向け?いや、そんなこともないか(;・∀・)

誰かに「ビートボックスって何者さ?」と聞かれたのですが
ボイパとほぼ同様と考えていただいていいと思います。

前にも書きましたが、声がね甘いのなんのって!!
こんなんで口説かれてみたい(笑)



そんなんでやってしまいました

photo91.jpg

彼を我が家のパソコンのデスクトップにWelcomeしちゃいました( ´艸`)
本当の本当にカッコいい!!
生まれて初めて洋楽のCD買って、こんなに心ときめいちゃったのは初めてです(ノ´∀`*)

ちなみに私的には2曲目がやっぱり素敵だと思う
ボイパとか好きな方に是非聞いて欲しいアルバムです☆


そしてJordin Sparksのアルバムは
彼女10代なんだけど、歌唱力は凄いと思う!!
テレビでファイナルの時に歌った頃よりも歌唱力を上げたように感じました+.(´・∀・)ノ゚+.
若いから飲み込みが早いのかな?w
どちらかというとBlakeよりも万人受けすると思う

私のアルバムでおすすめなのは4曲目とラストなのですが
何でも海外のランキングではなかなか良いところいってるみたいですよ♪


ということで久々に音楽について熱く書いてしまいましたw
っていっても文章力がない私なので、伝わりにくかったかも…(;´Д`)


今日お薦めしたCD




Blakeの画像が…見つからなかった・゚・(´Д⊂・゚・
Audio Day Dream/Blake Lewis

在庫が少なめになっているみたいなので、AmericanIdol見ていた方も!!
ボイパが好きな方も!!是非聞いてみてくださいね☆

サルース☆可愛い靴がぞくぞくと… 

FC2 Blog Rankingクリックよろしくりんこ

なんか、FC2の日記が書きやすくなってる!!
ビックリしたぁ(;・∀・)

昨日は会社の忘年会に行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ
しかし、途中で娘が泣きやまないという電話が来て途中退散ooo
ま、久々に出かけれて楽しかったです☆

サルースを見ていたら可愛い靴が沢山入荷してたょ♪



ツーストラップインストームエナメルパンプス 3,150円




エナメルボタンラウンドトゥカラーパンプス 3,675円




ジュエリー付グリッターパンプス  3,675円

靴ほしいなぁ…
っていうか本来ならブーツだよね(北海道は雪だらけになるし)
でも今年は雪が少ない…ホワイトクリスマスになるのかしら??(;・∀・)

また買っちゃった… 

FC2 Blog Ranking

悠香が以前ブログで
「アメリカンアイドル」という番組の話をしたのは覚えてますか?

そこでお気に入りだったBlake Lewisという方が
つい先日CD発売をしたのですょ!!!
彼はビートボックスが得意でして(それが上手いのなんのって!!)
でも、甘ーい声も出せて、本当何でも来い!!って感じの方なのですね
テレビで見る限り、人柄もよくって
まさしく悠香の理想男性って感じw

今日、発売しているのを知ってポチリとしてしまいました
(タワーレコードで買うと安かったので…画像無かったので載せられないですが)

そして一緒に買っちゃいました



Jordin Sparks / Jordin Sparks

彼女もアメリカンアイドル出身
本当若いのに歌上手なんですよね(ノ´∀`*)羨ましい…

まだ手元にないので届いたら紹介したいです


そういえば、この間買ったCDのレビューがまだでした(;´Д`)



abingdon boys school (初回限定版) / abingdon boys school

かーなり良かったですよ!!T.M.Revolutionっぽい感じもありつつ
ちょっと落ち着いた感じの曲が多かったようにも感じましたが
それはそれで良かった!!
音もよくて、毎日エンドレスで聞いております♪

個人的には1曲目の「As One」がお気に入りなのですが
CD発売した4曲目「INNOCENT SORROW」も好きですね(´∀`*人)
1曲目のほうは落ち着いているのですが、西川貴教氏の力強い歌声が
なんとも素敵でした☆
4曲目は音も西川氏(T.M.R)っぽいので、これまた好きです( ´艸`)

是非、私と同じぐらい世代で西川貴教氏が好きな方!!
お薦めアルバムですよ~♪

明日発売☆おちまさと氏とのコラボバック 

プーぺにもはまっているけど、ブログも更新頑張るよ♪
Blog Rankingクリックしてね☆

明日は休みだぁ~(ノ´∀`*)
明日は忘年会の洋服買いに行くぞぉ♪
ワンピにしようかなぁ?それともショートパンツ?
色々悩んでいます(* ̄- ̄).。oO

PIXYCALさんでおちまさと氏とのコラボバックを販売するみたいです♪
なんとカラーは11色!!
悠香も明日、ポチリする予定~(´∀`*人)
悠香はシルバーかゴールドかピンクか…って選びきれないんですがw
皆ならどの色にします??






プレミアムギャルバック 5,250円

明日発売です♪♪
今のうちに色を考えますww

プーぺやりはじめました☆ 

クリックよろしくね☆Blog Ranking

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

とうとうやり始めてしまった…
プーぺガール( ´艸`)
着せ替えとかめちゃめちゃ楽しいんですが…
良かったらブログに載せていないアイテムとかも載せちゃってるので
見てみてくださいな♪

さて、金曜日は来週の忘年会で着る洋服買ってこよー(;・∀・)
何も着る服ないんだよね↓↓
忘年会だから汚れやすい&派手なのは避けないとな~(;´Д`)

買ってしまった美肌一族 

Blog Rankingヾ(*´∀`*)ノクリックよろしく

ここのところ、娘の保育園でタチの悪い風邪が流行っていまして
自分もそれにうつってしまい、体調崩していました(;´Д`)
今は大丈夫なんですがね☆いやぁー、マイッタ(;・∀・)

そんなんで肌の手入れがちょっとおろそかになっていたので
久々にコレ買ってきましたょ♪

photo74.jpg

そう、美肌一族のマスク~(´∀`*人)
あんまり頻繁に買えないけれど
やっぱりまた使いたくなるんだよね( ´艸`)

今日ドラックストアに買いにいったら、上の写真の限定版がドッサリ☆
最近品切れしていて入ってこなかったのは、これのせいかー(*´・ω・)
しばらくは置いてありそう…(なんていったって田舎だもんねぇ~♪)
ちょっと黒いタイプのも気になったけれど、定番でコレにしちゃった

明日は休みなので、これからでも使いますゎ~(* ̄- ̄).。oO
年末は忙しいから(職業柄)今のうちにヘアーサロンとかも行かないとね
今、中途半端な長さなのでバッサリショートにするか
この長さのままパーマにするか考え中wうーん、悩む!!


今、ネットで見ていたら美肌一族のマスクとか色んなセットのあった…欲しいヽ(;´Д`)ノ

